

もう一息*ネックウォーマー

棒針編みを初めてした小学生の頃、ガーター編みしかできなかったなぁ~
メリヤス編みもゴム編みもわからなくって、もちろんアラン模様なんてどうなってるの~?っていう状態だったもん。
今、ガーター編みが新鮮です!

ネックウォーマー4

ネックウォーマーはガーター編みでジャンボ針を使ってザクザク編んでいます。
本体は編みあがりましたよ。

おまけのコレ↓

ネックウォーマー5

『おたまじゃくし』じゃありませんよ。

ネックウォーマー6

太眉の目玉でもありません。

また明日のお楽しみ♪


急に寒くなったので、風邪を引いてしまったようです。。。
みなさんも気をつけくださいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッとお願いします!


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) sally B*room all rights reserved.
まとめ

プロフィール

sallybroom

Author:sallybroom
おうちでハンドメイド♪
編み物、ソーイング、コラージュ、
時にはお菓子作り・・・
気ままにのんびりやってます☆

sally B*roomを楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

最新トラックバック

colored pencil

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


